子どもがうまれました(* ^ー゜)ノ持病の糖尿の治療と、育児を毎日がんばっています。
             
     
                 
     
                    
20071203191108
20071203190704
我が家の息子っちの1日は、6時に私を起こす→自分は寝る→8時30分起床→朝9時におっぱい→10時に勝手に寝る→12時起床→おっぱい→遊ぶ→寝る→おっぱい…だったのに、突然午後の昼寝しなくなったのです(・ω・)以前は、きぃきぃいいながら親指しゃぶりつつ寝ていたのですが(^_^;)

困ったのは母の私。だって、一緒に昼寝してたんだもの…。おかげで毎日眠くてたまらないっす。朝はやく起こされるし…。

いまもきぃきぃいいながら親指しゃぶりつつ寝てます。昼寝が夕寝に…。
これでいいのだろうか…。
20071130102703
我が家の息子を…
落ち着いてきました。
息子も4ヶ月、もうすぐ寝返りができそうです。
7月13日に、無事産まれました~。
2498gの元気な男の子です。
切迫流産→切迫早産→31週で産まれかけ総合病院に搬送→35週で点滴抜く→産まれる気配なく35週末で退院→36週末で破水し入院→陣痛つかず→翌日促進剤、37週で4時間スピード出産。

ってな具合で、現在約2700gまで成長し、踏ん張る力も泣く力も強くなってきました(^-^)/
黄疸がでたり、一緒に退院できなかったりしたけど、毎日が幸せな寝不足と、忙しさです('-^*)/
本日、3ヶ月と2日に及ぶ点滴生活が終わりました。

しかし、点滴治療終わりってことは、産まれるかもわからんo(_ _*)oってことであり…(点滴の血液濃度は8時間程度で切れる、故に今夜が山場)

点滴をはずされてまず、お産セットを買いにいき、次にお風呂に入り、髪を洗う。もし今夜お産になったら臭うかも(汗)さすがにそれはプライドが…、というかお産に集中できない(^_^;)という訳で。



さぁ、ジャックよ!君のあまのじゃく振りをみんなにみせておやり!


※ジャックとは、あまのじゃくからとったもので、出できそうで出てこない、散々周りを振り回し心配させても、毎日すこぶる元気な我が腹の子のこと(ρ_-)o
                     
              
